--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Snowy Plover (シロチドリ)
Sun.24.05.2009 Posted in シロチドリ(Snowy Plover)
(昨年の9月撮影)北米の生息地は西海岸と南南東側ですが西海岸に関しては数が減っています(悲)
Snowy Plover 09081



うつぶせで撮影していると、爆走でこちらに近づいてきました。
Snowy Plover 0908-5



Snowy Plover 09081-4



Snowy Plover 09081-3



Snowy Plover 09081-2



ここから下はブリーディングシーズンの今で、このビーチは、シロチドリの卵が踏まれないように立ち入り禁止区域になっており、
一応増やす努力はしているようで、常時見張りのおじさんも居ます。


笑ってます。こちらも自然に顔がほころびます。でも・・なんか・・日本のシロチドリと違うような・・・?
Snowy Plover 05091



前髪こんなにパッツンみたいな感じでしたっけ??
Snowy Plover 05091-2

Theme: 野鳥の写真 « 写真

