--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Wed.14.09.2016 Posted in ハチドリ(Hummingbird)
Hummingbird-Photgraphy1.jpg
冷静なハチドリ
Thu.10.06.2010 Posted in ハチドリ(Hummingbird)
一年近く、必ず同じ場所(枝)で見るAnna's Hummingbirdのオスを凝視しながら歩いていたら、
以前から危ないなーと思っていた穴につまづいて、ドテンッ!!と転んで左ひざから流血。骨折れた級の痛さ(TT)
ハチドリもさぞかし驚いたはず、痛みを堪えながら吃驚顔を激写しようと思ったら、写真の通り知らんふり・・・
Anna's Hummingbird 05101

え~~~、こんなに派手に転んだのに、ノンリアクション??



ハチさん:「なに?リアクションが欲しい??」
Anna's Hummingbird 05100





「転んだ♪転んだ♪おばさんが転んだ♪」
Anna's Hummingbird 05101-3

いやっ(汗)そういうのじゃなく、吃驚して目をまん丸にしたようなリアクションが希望だったんだけど..
ま、いっか....
フィーダーになったおじさん
Wed.02.06.2010 Posted in ハチドリ(Hummingbird)
おじさん!゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ あんた、ばかだよー(笑)
面白かったので、オットに送ったら、
「こんなことしなくても近くでみれるし手飲みの方が楽しい。」と返事が来ました。
確かに!(笑)オットの言うとおりですが(笑)こういう愉快な人好きです(笑)
かなり遠まわしなやり方ですがw


Theme: 野鳥の写真 « 写真

*可愛い三昧*
Sat.24.04.2010 Posted in ハチドリ(Hummingbird)
いつもコメントを頂く、めるさんに、北米の三大保養地の一つであるPalm Splings情報が載った切抜きをお送りしたら、
お礼の可愛いカードが届きました♪カードも封筒も手作り!ハンコはなんと!Killdeer(フタオビチドリ)です(萌)
私なんて、封筒に切り抜きだけを入れてポーンっとお送りしたのに(オトコラシイ)心のこもったカードが届いて感激(ジーンッ)


その中には、ハチドリの可愛いチャームも♪♪あまりにも可愛いので一瞬ピアスにしようと思いましたが、
もったいないので机の上に飾っておくことにしました。
Thank-you-Meru-san-2.jpg

後ろにぼやけて写っているのは、
一年前、オットが観察していたタカに襲われ、大怪我をした所を我が家で保護した、
California Ground Squirrel(カリフォルニアジリス)の“こまめちゃん”です。
当時はポッケや手の平にすっぽり入ってしまうほどの赤ちゃんでしたが、
今はありえないくらいでかくなり(汗)しかも超凶暴でかなりコワイですが、か、可愛いです^_^;
Thank-you-Meru-san-3.jpg

でも、愛犬のチワワより指示に従うとても頭の良いこまめちゃんで、日本語もばっちし理解してます(笑)
カードの裏では匂いを嗅いでいると思われます(カワイイ)
Thank-you-Meru-san-4.jpg


最後は、luluから一日最低100回は「カワイイー♪」と言われている愛犬のチワワ(7歳)です。
my chihuahua 04101

Theme: 野鳥の写真 « 写真

NEXT PAGE »

