--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Killdeer (フタオビチドリ)
Sat.26.04.2008 Posted in フタオビチドリ(Killdeer)
8本足の鳥出現!!!!!!! なんて...
k03085.jpg





ヌケッ
k03086.jpg

ピヨ1:「チェッ、かあちゃん、また逃げやがった・・・」




ピヨ2:「かあちゃん『お腹の中に隠れてぇぇぇ!』って騒ぐから入ったのに・・・」
k03087.jpg

ピヨ3:「行こーぜ行こーぜ」




その頃、父ちゃんは・・助演男優賞狙って、

k03089.jpg

父:「あぁぁぁぁ、、わたし怪我してますよー!食べるんでしたらどうぞわたしをー!」





父:「(ちらっ)あいつら騙されてるかな??」
k03088.jpg

lulu:「ごめんね、あなた方の習性はもう熟知しちゃってるから騙されないわよ・・フフッ」




そんな父ちゃんを見たピヨたちは・・・


ピヨ3:「オレたちもあんな大人になるのかな・・・(クールな眼差し)」
k060811.jpg





縞々の子は縞々。
k03082.jpg





マミーのお腹から、ピヨ1のチラ見。
k03084.jpg





k030810.jpg

熱演していたおとうさんより(笑)、最後までクールなお子たちが印象的でした。
Killdeer (フタオビチドリ)
Thu.13.03.2008 Posted in フタオビチドリ(Killdeer)
生息地:ほぼ北米全域   全長:27㎝ 特徴:胸元の二本のボーダーとオレンジ色のまぶた。
名前の由来は「kill-deer」または「dee-dee-dee」と鳴くからだとか。
kd08072.jpg






kd08071.jpg






kd08075.jpg






kd08077.jpg






kd08078-1.jpg






kd08073.jpg

撮影者:オット

