--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
40℃と命の源(撮りたてホヤホヤ)
Sun.05.09.2010 Posted in ハチドリ日記(Hummingbird Diary)
Allen's Hummingbirdの“でっちり君”名前の由来は、ご覧の通りです・・・
Allen's Hummingbird 09101



そして、我が家に住み着いてから3年目、Anna's Hummingbirdの“にんぱち君”。相変わらず、皆に殆ど飲ませず死守し続けています...
上の、でっちり君を攻撃すると30倍になって返ってくるので(笑)今の所彼には飲ませます(笑)猛暑(40℃)の為、口が開いてます。
Anna's Hummingbird 09101
5ヶ月ぶりの、ハチドリ日記でした~

Theme: 野鳥の写真 « 写真

ふぅ~~~ (-.-; )
Wed.14.04.2010 Posted in ハチドリ日記(Hummingbird Diary)
ハチドリ(Allen's Hummingbirdのメス)が、網戸と窓の間に挟まっていました...(;-_-)
今朝、上のパティオで鳥を撮っていたら、足元にチワワが来て何かを訴えていたので階下に行ったらこんな事に・・・
虫が苦手な私は見た瞬間「ぅわあああ!!!!Σ( ̄□ ̄;ノ) ノ 虫ぃぃぃ!!」と勘違いし超焦りました(滝汗)
朝からびっくりさせないでよ~ハチドリちゃん!
uchi hachi 04101



違う角度から・・・早く救出しなければならないので証拠写真程度です...
uchi hachi 04101-5


ついでに・・・

最近の我が家に来るハチ達の様子ですが夜なのでボケボケですm(__)m
飲み口は計9個ですが、11羽居ます。昼間は決闘ばかりしているのに夜は飲み口を共有するほど穏やかです。だったら日中もそうしてくれょ... _| ̄|○
uchi hachi 04101-2



Anna'sのオス一羽と、Anna'sのメス4羽でハーレム状態。
uchi hachi 04101-4



向かって左側のフィーダーが、赤頭(Anna'sのオス)四羽で笑えます。
uchi hachi 04101-3
にんぱち君からメリークリスマス
Fri.25.12.2009 Posted in ハチドリ日記(Hummingbird Diary)
みんなさんメリクリ。楽しいクリスマスをお過ごしですか。ボクは、まぁまぁかな。なぜまぁまぁかって?
見ての通りさ・・・数日前ここを狙う仲間から、ボクの自慢のピンクヒラヒラを引っこ抜かれちまったのさ・・・
ま、元がイケメンだから、たいした事ないけど。レイディー達も変わらず、ボクの真っ赤なポルシェ(砂糖水のフィーダー)に群がってるよ。
luluはいつもボクを可愛く撮ろうとしているみたいだけど、今日はイブにふさわしく、ダンディーに撮ってもらったよ。
Anna's Hummingibird 120910
にんぱち君に実験!?
Mon.30.11.2009 Posted in ハチドリ日記(Hummingbird Diary)
相も変わらず一日中ここで過ごすにんぱちさん。
Anna's Hummingbird 1711091


景色も見えないとまり木は、退屈でアクビが出ます・・・
Anna's Hummingbird 1911091


景色も見えないとまり木は、はるさめが出ます・・・
Anna's Hummingbird 2011091



暇そうなので、目の前のリビングテーブルに突然チワワを乗っけてみました♪*目に注目です*



にんぱち君「ぅわっ!?にゃんこ!!(チワワデス)
Anna's Hummingbird 1811091



にんぱち君「おばさーん・・ボク、にゃんこ苦手なりよ~・・・・・」
Anna's Hummingbird 1811091-2

チワワは猫より小さいですからね、ある意味猫より苦手な存在かもしれません・・・

以上、先週のにんぱち君でした~

Theme: 野鳥の写真 « 写真

NEXT PAGE »

