--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Orange Bishop(キンランチョウ)
Tue.18.09.2007 Posted in キンランチョウ(Orange Bishop)
キンちゃん眩しいけど、スズメの仲間です(ププッ)
小鳥なんです。

しかも!普通のスズメより6センチも小さい のです。

ob1a9.11.07.jpg



IMG_2535.jpg



IMG_2543.jpg


IMG_2558.jpg


IMG_2562.jpg



IMG_2616.jpg


IMG_2620.jpg


IMG_2623.jpg



IMG_2532.jpg


Theme: 野鳥の写真 « 写真

White faced Ibis(カオジロブロンズトキ)
Thu.13.09.2007 Posted in カオジロブロンズトキ(White faced Ibis)
生息地:中西部~南米 全長:58㎝
20070913050349.jpg

普通、この辺りではみかけない鳥ですが、なぜか居ました・・・
渡っている途中で休憩中なのかな・・・
撮影できてかなりラッキーだったかもしれません。


20070913050642.jpg

赤い目と黒い目が居ますが、赤目はbreeding adultではないかなと。


20070913064339.jpg




20070913064452.jpg



20070913064603.jpg



20070913064636.jpg

Theme: 野鳥の写真 « 写真

キンちゃんに魅了された人々
Sun.02.09.2007 Posted in キンランチョウ(Orange Bishop)
Orange Bishop(キンランチョウ)
20070902141016.jpg


キンちゃん、実はスターでした(笑)
先日初めてプロのカメラマンに会い、数日後再び川に行くと
プロのカメラマンが3人も並んでキンちゃんの撮影をしていました。
一人のカメラマンが言うには、
「4年ここで写真を撮っている」との事。
キンちゃん中毒でしょうか(笑)
最初に会ったカメラマンにOrange Bishopの他にYellow Bishopも居ると教えられた数日後、
今度は違うカメラマンから「Red Bishopも居るんだよ」と教えてもらいました。
なになに??次はBlue Bishopも居るよとでも言われるのだろうか!?(笑)


初のキンちゃん飛び写真です。
20070902140913.jpg

ビヨー~ン

Orange-Bishop2a8.28.07.jpg

まるで弾丸のような飛び方です。

20070902141743.jpg

ビヨー~ン

Orange-Bishop4a8.28.07.jpg
こちらを見ながら飛んでます(笑)
やっぱり鳥っぽくない(笑)
あくまでも羽ばたかないのがキンちゃん流・・・

でも一応鳥なので羽有り。
Orange-Bishop6a8.28.07.jpg

Theme: 野鳥の写真 « 写真

