スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Western Bluebirdが戻ってきました。
Thu.11.10.2007 Posted in チャガタルリツグミ(Western Bluebird)
やっと戻ってきてくれました。でも、メスです。
同じ枝に留まっていたので初夏まで居た青い鳥でしょう。
メスは初夏ギリギリまで居て初秋早々に戻ってくるようです。
なんだかオスは出し惜しみされているみたい^^;
メスはブルーではなくグレーです。
IMG_3680.jpg
青い鳥の上にスズメ?が居ます。
スズメ:「なに、たべたの?」
スポンサーサイト

Theme: 野鳥の写真 « 写真

Yellow Bishop
Fri.05.10.2007 Posted in キンランチョウ(Orange Bishop)
こちらはOrange Bishop(キンランチョウ)のキンちゃんですが、
なんと!キンちゃん以外の撮影に成功しました。
IMG_3404.jpg


こちらがもう一種類のキンランチョウ!
IMG_3363.jpg

キンちゃんより色が薄いので多分Yellow Bishopだと思われます。
先日の雨で川が氾濫し、キンちゃんの居る場所が様変わりしていました。
このYellow Bishopも、元居た場所を失ってしまったのでしょう。
キンちゃんの縄張にいました。
私達にとってはラッキーでしたが、キンちゃんは、
勿論、怒ってましたw
《2008年7月2日訂正》
違います(←自分)これは単にnonbreedingのオスでイエロービショップではありませんm(__)m




最後は珍しく鳥らしいキンちゃんw

IMG_3376.jpg

Theme: 野鳥の写真 « 写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。