スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Steller's Jay (ステラーカケス)http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=384#
Tue.29.07.2014 Posted in ステラーカケス(Steller's Jay)
まずはオット撮のカケスから。

Steller's Jay 042914 2



Steller's Jay 042914 5



Steller's Jay 042914 4



Steller's Jay 042914 3



Steller's Jay 042914



珍しいlulu撮!(笑)

Steller's-Jay-043014



Steller's-Jay-043014-4



Steller's-Jay-043014-3



Steller's-Jay-043014-2

久しぶりの鳥撮りでストレス発散!

« タイトルなし | Home | Bobcat (ボブキャット) »

comments

美しい可愛いー!

初見。

ステラージェイって、こんなに綺麗な青い羽だったんですね!
実際に何度か目撃しましたが、ブルージェイより青い部分がもっさいとしか思わなかったんです。
でもluluさんご夫妻の撮影ならこんなに綺麗に模様が出て。
体の下半分だけ見たらほぼブルージェイまんまってびっくりしました。
そして、眉間のケンシロウしわが、青い!
最後から3枚目の写真、なんだか笑えます。
リーゼントヤンキーって感じで…。

OPiさん

OPiさん、コメントありがとうございます<(_ _*)>
北米はカケスの種類が多いですがその中でも一番か二番くらいに美しいカケスです。
でも・・行動はやっぱりカケスですね(笑)カラスっぽいというか(笑)
OPiさん、またいらしてくださいね♪お待ちしております(^-^)

和泉さん

おーーー!姐さん!秘境の地へようこそ!(笑)本館で秘境とかすごいよね(苦笑)
和泉弁護士には公私共にお世話になっているのに秘境まで足をお運び頂き誠にありがとうございます<(_ _*)>
そして、いつも無料で相談に乗ってくださり、ご助言等ありがとうございます<(_ _*)>
さすが、鳥好きさんですね。この鳥をご覧になった事があるとは。
カケスのくせに(._+ )☆\(゚▽゚ )バシッ 警戒心が強くて、
前回載せたのから相当年数が経ってしまいました。
カケスなのに(笑)美しいすぎますね。
青いケンシロウの眉間皺とこの長い頭(笑)に魅了されっぱなしです。
姐さん、近いうちにまたメールさせて頂きますー♪
コメントありがとうございました<(_ _*)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

